徒然なるAirbnb

Airbnbホストの日常を徒然なるままに記していきます

今日のゲスト タイからの女子会?

13泊して頂いたタヒチのゲストがチェックアウト、一日空いて今日はタイの女の子グループがチェックイン。

タヒチのゲストって初めてでしたが見た目は日本人とよく似ているんですね。

いつもニコニコ笑顔で会話はフランス語なのかな。

部屋もきれいに掃除してもらってチェックアウトしてもらいました。

 

タイの女子は9時に空港に着くので午前中にチェックインしたいとのこと。

ゲストいないし女子グループなので余裕でOK。

うちはナンバーキーなのでゲスト自身でチェックインをしてもらいました。

自分でチェックインして連絡をくれる割合は7:3くらいですかね。

便りがないのは無事の知らせなんだけどやっぱり少し心配です。

みんなチェックイン直後の浮かれMAX(どこ行く?なに食べる?)でホストの存在なんて一秒で忘れてます。

楽しんでくれればそれでいいですけどね。

美和のランダムテンキーロックを使用していますがとても使いやすいです。

番号の変更も5秒で可能!

万が一のことを考えてテンキーのカバー内に付箋で番号を書いておけば間違いないですね。

民泊に便利なグッズも紹介していきます。